今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー576

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、ナナの前足の筋肉隆々を作っていると思われる、鶏胸肉ニャンよ~

山で自生している木から取られた焼き栗も入れてもらうニャン、楽しみニャンよ~

鶏胸肉の100gあたりのカロリーは120kcalで、タンパク質は23g入っていて、脂質は2・5g、筋トレマニアの間では、これほど筋肉にいいタンパク質はないと言われているほどの栄養素があるニャンよ~

そして今日の動画は、ナナがある遊びに気づき、夢中になっている様子ニャン、見てね!

いきなり電気のスイッチの紐で遊び始めたナナ、以前から目を付けていたのか、はたと気づいたのかはナナにしかわからないけど、まさにいきなり遊び始めてしばらくやって、結局捕まらないので一度諦め、夕方再度チャレンジをしていたニャンよ~

ナナは、どうやら秋が旬のさつまいもを焼いたものが好きらしく、家族が食べていると、食べたいとやってきて美味しそうに食べるニャン~

モモは食べないんだけどね、ナナは焼いただけのさつまいもが好物らしいにゃんよ~

f:id:mo88mo:20161005162739p:plain

秋の味覚にゃんね、栗の入ったごはん、楽しみニャンねニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?モモちゃんは思った人、写真があるニャンよニシシ~