今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー579

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は鶏胸肉&砂肝のいつものコンビニャン~

昨日のかますはイマイチ猫には人気がなかったニャン、さっぱり目の魚が続いたからね、前日が真鱈だったから、やっぱりあんまり食べたくないニャン、メリハリ付けて食材を選んで欲しいニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、生後2ヶ月のナナから5ヶ月のナナへの成長を見せるニャン、見てね! 

ナナがモモン家にやってきて、10月10日(2016年)で3ヶ月になるニャン~

ニャンか、生まれたときからずっと一緒にいるような感じだから、まだ3ヶ月しか一緒に暮らしていないとは思えないニャン~

モモン家にやってきたときはまだ生後2ヶ月で、直前までママやきょうだい猫と一緒にくっついていたから、家に入ってきた後は、丸1日出てこなかったけど、順調に慣れていって、3日後の初便に、回虫が発見されて病院に連れて行かれ、お薬をつけてもらったりと、なにかと忙しかったのを覚えているニャンよ~

あっという間の3ヶ月ニャン、体もかなり大きくなって、ちょっと前までは抱き上げても軽い感じだったのが、ずっしりとしてきたから、かなり成長したニャンよ~

f:id:mo88mo:20161008153718p:plain

動画でナナの成長の変化を楽しんでニャン、子猫はあっという間に成長するから、一緒に暮らしている人は、動画ニャンか撮影しておくと、いい記念になるニャンよ~

モモ&ナナは、このブログで動画を毎日アップされているから、貴重な記録にもなっているニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?モモが出てなくて残念だけどね、たまにはお休みも必要ニャンよ~ニシシ