今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー585

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉&軟骨のコラボレーション&手作り鶏がらスープ入りバージョンニャンよニシシ

f:id:mo88mo:20161014165214p:plain

そして今日はニャンと、モモ&ナナのトイレがあるところに虫がいたニャン、戯れる猫&虫の姿見てね!

ひどい扱いはしなかったけど、この後すぐに家族によって虫は逃してもらったニャン、ほっとくと猫にいたぶられる可能性が高いからね、命は大事にするニャンよ~

そして、今日はモモ&ナナは回虫のお薬をもらってきてもらったニャン

詳しいことは、この記事に書いてあるから知りたい人は見てね!

 今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー550 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

もう回虫はいないみたいなんだけど、一応もう一度だけ飲むことになったニャン~

家族は昔一緒に暮らしていたMIXの長毛種の美人猫が、回虫で苦労していた経験があるからね、獣医の指示に従って、もう一度飲むことになったニャンよ~

f:id:mo88mo:20161014165036p:plain

また新しいキャットフードが来たから、食レポ&記事にするから待っててニャン~

 ↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?意外と虫に優しいニャンよ、そしてトイレの下に敷いてもらっているのは、いつも可愛いピンクのブランケットやタオルニャンよ(ΦωΦ)♥