今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー592

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、魚の黒ソイニャン~

カサゴの仲間ニャン、釣り人には人気の高い魚で、北海道では鯛に代わるほど珍重されている魚ニャンよ(ΦωΦ)

カサゴ目フサカサゴメバル属に分類されているから、人間は塩焼きや煮付けにすると美味しく食べられるニャン、モモ&ナナは猫だから、茹でてもらって食べるニャン~

そして、今日の動画は、朝(3:30頃です・・・猫と暮らすと、とっても早起きになります・・・苦笑)ごはんをもらうときの様子ニャン、見てね!

ニャハハ、毎朝こうやって、ナナは騒いでるニャン、待ってればいいだけのに、元気いっぱいニャン(ΦωΦ)

最近、ナナはトイレを掃除してもらうとき、一緒にトイレに入って水の流れを見ることがなくなって、ここ数日前からは、窓辺に座って外を眺めていることが多くなったニャン~

f:id:mo88mo:20161021153338p:plain

体もかなり大きくなってきて、どんどん大人に近づいているニャンよ~

モモは、体がしっかりと出来上がるのに2歳までかかったけど、ナナはどれくらいかかるか楽しみニャンね~

ゆっくりと確実に大人の階段を登っているニャンねニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?猫を飼うなら、早起きになる覚悟も必要ニャン(個体差がありますから、あくまでもモモン家の場合ニャンよ)~