今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー594

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、今が旬の秋鮭ニャン~

モモ&ナナは、いわゆるチリ産の鮭とかは食べないニャン、いろいろと噂もあるけど、要は旬の時期のものを食べるという家族の考え方だからニャンよ~

そして、今日の動画は、猫鍋が流行ったけど、猫中華鍋も有りということで、ナナが興味津々になった状況を見てね!

モモはまったく興味を示していないけど、ナナはなんとなくハマろうかな、どうしようかなという感じで遊んでいるニャン

f:id:mo88mo:20161023161835p:plain

この後、ちゃんと洗ってしまっているから、衛生面を気にする人、嫌な気持ちになったらごめんニャン♪

今日は家族が、俳優の沢村一樹さんの家にやってきた子猫について書いたニャン、こっちも見てね!

momosan.hateblo.jp

エロ男爵の元へやってきたのは、誤解を避けるためニャノか(ΦωΦ)、オス猫だったニャンよニシシ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?やんちゃなナナは、最近の家族に対する甘えっぷりがすごいニャン、モモ&ナナは甘ちゃん猫に進化中ニャン