今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー595

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!沢山のクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材はびんちょうまぐろニャン~

そして今日の動画は新しいものがやってきたら、必ず猫の本能で、チェックチェックの様子ニャン、見てね!

ニシシ、今回我が家にやってきたのは、甘酒やヨーグルトなどの発酵食品を作る電化製品ニャン~

モモ&ナナに手作り発酵甘酒&ヨーグルトニャンかも与えてくれるらしいニャンよ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161024182142p:plain

家族はぬか漬けも作っているけど、塩が入っているから猫にはあまり良くないからね、発酵食品ということでこんな面白いものがやってきたニャン~

f:id:mo88mo:20161024182407p:plain

ちなみに家族は玄米を圧力鍋で炊いているから、炊飯器がないニャンよ~

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?新しもの好きは猫の特徴ニャン~