今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー598

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫(ΦωΦ)ごはんの食材は、鶏胸肉&砂肝&手作り鶏がらスープニャン~

昨日のメアジはめっちゃ旨かったニャン、がっつり食べたニャンよ~

そして、今日の動画は、鳴き声だけで感情をここまで表現する猫はどれくらいいるニャンか?

そんな保護猫モモの様子を見てね!

モモが座っている姿を正面から見ると、家族はどうしても「おいでやす」と言いたくなるらしいニシシ~

「女将のモモでございます」的な感じで、妄想してしまうらしいニャン~

f:id:mo88mo:20161027160144p:plain

猫的にはおもてなしは得意じゃニャク、おもてなしされるのが得意ニャンニャハハ~

こんな感じで、感情を鳴き声だけで表現するモモは、家族的には「こんなに手のかかる猫は初めてだ」ということで、驚きの進化系猫として、面白おかしく観察されているにゃんよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの動画どうだった?ナナはこんなふうに鳴かないから、個性が違って面白いってよく言われるニャンよ~