今日の黒猫モモ&ハチワレ猫の動画ー600

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、旬の魚のぶりの切り身ニャン~

たっぷり身が入っていて、タンパク質満点の食事ニャン~

そして、今日の動画は、前回のモモ&ナナの猫パンチ動画の総集編第2弾ニャン、見てね!

よく見てもらうと分かるけど、成長するにしたがって、ナナのパンチが強くなっているのが分かると思うニャンよ~

逃げ方も上手になってるしね、夏だったから蝉の鳴き声も聞こえるニャン~

11月10日で、ナナがモモン家にやってきて4ヶ月になるニャン、あっという間に仲良しになって、こうやって遊ぶようになり、一緒に寝るようにもなって、本当のきょうだいのように過ごしている様子を見て、家族も相性が良くて安心したらしいニャン~

モモのこの写真、家族が「サバンナに住む黒豹のよう・・・」と、家族馬鹿なことを言ってるニャンニシシ~

f:id:mo88mo:20161029164212p:plain

,あ、ちなみに前回の猫パンチ総集編は、この記事にリンクしてるニャンよ~

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー596 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&ナナの動画どうだった?ちょっとずつ、確実に成長するナナの姿が、愛おしいニャンよ(ΦωΦ)