今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー601

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、久しぶりの鶏ささみ&鶏軟骨ニャン~

かぼちゃ、エリンギ、カイワレ、亜麻仁油入りニャンよニャハハ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161030160834p:plain

随分寒くなってきたから、温かい茹で汁の入る手作り猫ごはんは、うれしいニャンよ~

そして、今日の動画は、トライプという原料が入っているウェットフードをもらうときの、モモ&特にナナの反応ニャン、見てね!

缶を開けた瞬間のモモの声がすごいニャン、さらに、何度も盗み食いをしようとし、台所から降ろされまくるナナの姿も面白いニャン(ΦωΦ)

美味しいものだと本能で感じていることは、動画を見れば分かるニャンね~

準備中にすぐに食いつこうとしているナナの様子を見ると、かなり猫的にヒットなウェットフードニャン~

f:id:mo88mo:20161030161011p:plain

ウェットフードの記事はこれニャンよ、見てね!

ニュートライプ猫の評判や口コミは? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

手作りは難しいという人も、寒くなってきたから、温かくした塩の入っていない手作りの鶏がらスープニャンかを入れてあげると、猫も喜ぶかも(猫によって好みがあるからねぇ)ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?懲りないナナがウケるニャンニシシ~