今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画はお休み写真のみです

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの写真をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、北海道産の旬の素材が光っているイワシニャン~

そして、今日の動画はお休みで、写真だけニャン~

 

f:id:mo88mo:20161031183058p:plain

f:id:mo88mo:20161031183415p:plain

f:id:mo88mo:20161031183543p:plain

モモ&ナナは毎日仲良く遊び、一緒にごはんを食べ、適度な距離を保ち、そしていい感じで暮らしているニャン~

保護猫同士で家族が分からない話し合いをしているのではと家族は思っているみたいだけどね、まぁね、野良猫は井戸端会議をする習性があったことを知っている家族は、そう感じるかもね、だけど、それって嘘じゃないかもニャンよニシシ~

猫同士でしか分からない意志融通をしてるかって?・・・教えないニャン~ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの写真どうだった?猫を嫌いな人は、自由気ままで勝手だから嫌だって言うけど、もう人間の生き方が、2016年を含めてそうなってるニャン、猫ブームは当然かもニャン(ΦωΦ)