今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー603

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉&鶏レバーニャン~

そして、今日の動画は、一見分かりにくけど、モモが猫ベットで寝ていたら、ナナがやってきて上から覆いかぶさっているという様子ニャン(ΦωΦ)

まずは見てね!

とりあえず、しばらくはモモはその状態でいるんだけどね、元は1匹で孤独に捨てられていた猫で、2歳まで1匹で人間2人を従えてきたから、どちらかというと、猫とべったりしたいタイプでもないニャン

ナナは、べったりしたいタイプだけどモモはそうじゃないから、動画でくっついていたあの後すぐにどっかへ移動したニャ~ン

f:id:mo88mo:20161102154643p:plain

いっときは一緒でもいいんだけどね、後はのんびり1匹で寝ていたいタイプニャンよ~

ここだけは、モモ&ナナの相性の違いニャン、きょうだいやママ猫を知っているナナは、本当にべったりとくっついているのが大好きニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?べったりはきらいじゃないけどね、長い時間は嫌なのがモモの性格ニャ~ン