今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー605

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、きはだま・ぐ・ろ♥ニャァーン♪

そして、今日の動画は、登場するのはナナだけ、ナナの様子見てね!

軟体動物かっとツッコミを入れたくなるほど、猫は体が柔らかいニャン~

遊ぶのが大好きなナナは、信頼する家族に対して、いつもこんな風に対応するニャン~

だけど、かなり慎重なタイプでもあるから、家事をしている家族の側に近づきつつニャニをやっているのか眺めながら、その動きに警戒することもあるニャンよ~

f:id:mo88mo:20161104161855p:plain

明日は、ナナの避妊手術の日ニャン、お世話になっている獣医の先生が「すぐに終わりますから」という、小さな穴しか開けない、モモとは違う避妊手術のやり方だから、また、モモがやった避妊手術の記事に書き足しをして、情報をシェアするから待っててニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナはまさに、軟体動物ニャンニシシ~