今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー610

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ナナは生まれて初の(キャットフード以外)ラム肉ニャ~ン

そして、今日の動画は、急に冷え込んできたから、モモ&ナナだけのためにハロゲンヒーターを今年初(ナナは生まれて初の暖房機)付けた昨夜の様子ニャン~

猫ベットを前に置いてもらって、出たり入ったりしながら、結局2匹で仲良く入ったという、ニャンだニャンだ状態見てね!

さすがにこれだけ冷えてくると、昼間はモモがベットに潜り込んでぐっすり寝るようになったり、家族が2人いるときは、1匹ずつがどっちかの膝の上で寝ていたりと、猫好きにとては天国状態ニャン~

f:id:mo88mo:20161109155933p:plain

ナナは避妊手術後だから、まだエリザベスカラーが外せなくて、自由に動き回るにはなんだか不自由そうだけど、なんとか日々を過ごしているだけでなく、元気ニャン~

これで、なんらかの病気、もしくは健康診断、ワクチンなどがなければ、後は抜糸をしてもらったら、特に動物病院に行く必要がないニャンよ~

ナナが通っているところは、人気のある病院で、週末は特に混んでいるニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ハロゲンの力は、猫を人間の側に引き止めるパワーを持っているニャンよニシシ~