今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー612

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏のささみニャン~

そして今日の動画は、寒くなってハロゲンヒーターをモモ&ナナのためにつけてくれたので、その周りでまったりとくつろぎ、楽しんでいる様子ニャン見てね!

エリザベスカラーをつけて、上手に遊んでいるナナ、実はサイズが微妙で、今朝起きたら、エリザベスカラーがすっぽりと取れてしまっていて、明日抜糸だから、今日はモモが避妊手術後に使っていた腹巻を巻いてもらって過ごしているニャン、動画は昨夜の様子ニャンよ~

 

本日購入したキャットフード「アーテミスオソピュアグレインフリー」ですこちらも記事にしますね

f:id:mo88mo:20161111161258p:plain

 

日中、エリザベスカラーがないので、ナナはモモと久しぶりに超ダッシュで家中を駆けずり回ってハイテンションで遊びまくったニャン~

めっちゃ迫力満点な走り方に、家族も微笑んでたニャン、そこ、微笑むとこニャンか?

というツッコミは置いといて、今日はエリザベスカラーが猫にストレスを与えるのかどうかという記事を家族がまとめたから、こっちも見てね!

エリザベスカラーは猫にストレス!?対策あるのか? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~