今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー614

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!沢山クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、本マグロニャン(もちろんあらだからお安く購入ニャンよニシシ)~

f:id:mo88mo:20161113162701p:plain

食べる前に出来たてを家族が撮影したら、ナナが食べたくて食べたくて手が出てるニャン、ニシシ(ΦωΦ)

そして、正確には昨日のナナの動画になるけど、避妊手術後一週間経ったから抜糸に行くのに、準備をしているナナの様子ニャン、まずは見てね!

ニャハハ、ナナはモモよりも動物病院に行く機会が多かったから(回虫がいたからね)、意外と慣れっこのようで、自分からさっさとキャリーバックの中に入っていったニャン~

病院の待合室でも、隣に大きな犬がいたけど、キャリーバックの中から首まで出して、興味シンシンで犬を見て、飛びかかりそうな好奇心で見ているほどリラックスをしていたニャンよ~

獣医さんがとても誠実なところだから、安心して身を任せられたみたいニャン~

これで、ナナは避妊手術も終わって一安心ニャン~

後は成長していけばいいニャン、2016年11月14日のエクストラ・スーパームーンの前日の今日で、まだ生後6ヶ月、ちょうどいい時期に手術が終わったニャン~

明日のエクストラ・スーパームーンは、大きなお月さまが見られるから、雨じゃなければ見るといいニャンね、家猫のモモ&ナナは、お月さまのエネルギーだけ感じるニャンか(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

昨日の黒白猫ナナの、ひょうひょうとした様子どうだった?動物病院はナナにとっては怖くないニャン、獣医も好きニャンよ(ΦωΦ)・・・モモがこそっと教えるけど、ナナの担当獣医は、イ・ケ・メ・ンニャンニシシ~