今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー621

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&砂肝&茹で汁プラス、野菜は大根、しめじ、ほうれん草ニャン

毎日、手作り猫ごはんにたっぷりの茹で汁や、鶏がらスープを入れてもらうから、モモもナナも尿の量がたっぷりで、水もしっかり飲むから、きっと腎臓病にはなりにくいと思うニャンよ~

そして、今日の動画は、先日モモ&ナナが食べた、黒ソイを調理中の二匹の様子ニャン、見てね! 

家族が大事な食事シーンを撮影するのを忘れたという、なんとも見ている人にとっては、そこが大事というポイントをお見せ出来なくて、モモ&ナナからも、こう伝えるニャン、猫なだけに、テキトーですんまそん(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161120162354p:plain

自由気ままがモットーで、テキトーという言葉は名刺代わりニャン、だからまぁ・・・しょうがないニャァーン(ΦωΦ)ニシシ

そして、今日やっとナナの避妊手術の詳細を、モモの避妊手術の記事にまとめたから、シェアするニャンよ、チェックチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

家族的には、最先端手術を受けたナナの、最小侵襲手術(MIS)は、すごいと実感したニャン~

モモとナナの傷口を見てもらえば一目瞭然ニャン、ナナは今日で術後8日目だけど、とっても元気で、手術後2、3日で走り回ってたから、相当体の負担が少ないと考えられるニャァーン~

↓ポチッとニャン♪

今日じゃないけど、黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?このレシピも近日中に記事にするから待っててニャン~