今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー629

今日の黒猫モモ&ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、びんちょうまぐろニャン、野菜はほうれん草、しめじ、そして、家族が作っている手作り味噌用の乾燥大豆を戻して煮たやつをもらったニャ~

↓ヨーグルトメーカーで作った自家製の白味噌ですよ^^

f:id:mo88mo:20161128181012p:plain

 

そして、今日の動画は、相変わらず何故このおもちゃが好きかが疑問のナナの様子見てね! 

誰がどうこうしたわけでもないのに、なぜかこの猫腕のおもちゃが大好きなナナ、毎晩のようにこれであそべぇーとニシシ行動するニャン~

今日は、モモに倣って、家族が昼間居ないから探したら、ベットの中で寝ることを覚えたニャン、日々成長中ニャンよ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161128181206p:plain

そんな感じで、今日も一日が過ぎたニャン、ほぼ寝てたけどね、ねこの語源は寝る子らしいから、2016年現在でも同じ状態ニャン、その他は進化中だけどねニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫じゃなかった、白黒猫ナナが執拗に遊ぶおもちゃの動画どうだった?猫の筋肉のコンテストがあったら、ナナはいい線いくニャンか?(ΦωΦ)