今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー639

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!沢山クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんは・・・家族よ、まさかの使い回しかいっとツッコミを入れるけど、昨日のミナミマグロを使って、カブの葉やカイワレを生のまま混ぜた、要は残り物ですいませんが、これで許してくださいバージョンのごはんニャン、まぁ、一日くらいは許してやるニャン、マグロだしにゃぁーん(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、新しいキャットフードの動画ニャン、ナナが食いつきすぎている姿見てね!

youtu.be

開けた瞬間顔を突っ込むほど、ナナ的には興味津々のキャットフードのようニャン、動画には映ってないけど、いつもまだ子猫のナナががっつくから、おっとり姫のモモは、後ほどちゃんと静かな環境で、おほほほほほ状態で食べたから心配ないニャンよ(ΦωΦ)

ネイチャーズバラエティーのキャットフードの記事は、家族がまとめているから、もうすぐアップするから待っててね。

f:id:mo88mo:20161209171954p:plain

家族が記事を書いているときに気づいたんだけどね、獣医が専門家として、このキャットフードについて見解を示している記事を見つけて、●●ミールというお肉の表示がダメだという書き方をしていたんだけどね、作りかけの記事にも書いているけど、日本と海外では例えばチキンミールと書かれている原料の意味や使用方法は違っていて、海外では基準が日本よりも厳しいから、書き方はミールだけど、意味合いが全然違うニャン、だからね、獣医だから専門医だから正解を書いているとは限らないということを、モモはここで、さりげなく、だけど何気なく、言っとくニャンよニシシ

人間は、肩書と数字に弱い、そこに気づいて、自分でググる、自分で電話をして知ろうとしようニャン~調べるニャンよ~

家族もまだまだ勉強中ニャン、だからもっともっと知る必要があるニャン、モモが見張ってるから、勉強してもらうニャンよニシシ

だけど専門医は、頼れるエキスパートで、有り難い存在でもあるニャン、過剰に委ねすぎず、だけど困ったときにはお願いする、バランスを取って付き合えればいいニャンね、お互い様ニャン(ΦωΦ)

子猫の頃のモモ♥

f:id:mo88mo:20161209172045p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモは出てこなかった、新しいキャットフードに対する白黒猫ナナの様子どうだった?いきなりキャットフードに顔ツッコミ、笑えるニャンねニシシ~