今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画-640

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナのブログ(モモの動画)をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんは、鶏ささみを焼いてもらって、本日とれたての鶏がらスープと、ホワイトチアシードニャンかをいれてもらう、また進化した猫の手づくりごはんニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161210163130p:plain

今日はなんだかいい感じの動画が撮れなかったから、小さい頃のモモの様子を再度ブログで紹介するニャンよ、まずは見てね!

youtu.be

2016年12月現在では、おっとり姫と呼ばれ、しっとりと少しずつ大人のメス猫として君臨しているモモ、まだ幼い頃は、こんなにも可愛らしい、まんまる目が愛らしい、まさに家族バカ状態の表現方法で褒められる、まだまだあどけない子猫の要素を持った猫だったニャンね、ニシシ~

モモ的にも、まんまるお目々は可愛いと自負するニャン、ニャハハ~

こんな時期もあったニャン、年月はあっという間にモモを成猫にしているけど、こんな時代もあったニャ~ン

f:id:mo88mo:20161210163501p:plain

ナナとはまた違ったタイプだから、猫好きにとっては、この違いがまたたまらないらしいけど、人間と同じニャン、ということは、人間好きの神様は、違いがある人間が好きでたまらないということになるから、みんな愛されているニャンね、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの過去動画どうだった?改めて見ると、モモ、お目々力あるニャンねニシシ(ΦωΦ)