今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー643

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は「メアジ&エビ」のコラボレーションニャン~

昨日のブリも完食したニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、そんなところに顔を入れて・・・汗、というモモ&ナナの様子ニャン、見てね!

youtu.be

ニャハハハハ、ナナの腕、筋肉質で毎日ダンベルで鍛えてますって感じに見えるほど、立派な筋肉をしているニャンねニシシ

寝てるのに、家族に起こされても文句一つ言わず、えらいニャン、そして、ナナは表情が豊かで、黒猫のモモよりわかり易から、ああやって鳴いていると、感情がさらに家族に伝わりやすくて、可愛いニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161213155007p:plain

モモは全身真っ黒で、ミステリアス美人猫だから、おんなじように可愛く鳴いても、ナナの可愛さとは別物になるニャンよ~

毎日、一緒に寝たり遊んだりと、忙しく過ごしているけど、夜には家族のベットでぬくぬくで寝るニャン、人間も湯たんぽ要らずでお互い様にいい感じニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?明日は何が食べられるニャンか、そろそろ肉ニャンねニシシ~