今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー645

 今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ!人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫の食材は、脂がめっちゃ乗ったイワシ&ホタテニャン~

これを焼いてもらうから、香ばしいと思うニャンよ、すでに家族が焼いて食べたけど、脂がたっぷりで味も最高だったらしいから、楽しみニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、まさか、モモがそんな声をぉーという姿ニャン、見てね!

youtu.be

モモは怒っているわけではなく、びっくりしているだけニャン、ナナはきょうだいやママを知らないモモと違って、きょうだい猫とも遊んで育っているから、モモが想定外だと感じるような動きをするから驚くニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20161215153726p:plain

明日はスター・ウォーズファンにとっては嬉しい、新作の封切りニャンね、楽しみにしている人、楽しんでニャン、モモはやっぱりR2D2がお気に入りニャン、あの頑固さと、誠実さがやっぱりいいニャンよニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?こんな声も出すニャン、モモだっていつもおっとりしているわけじゃないからねニシシ~