今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー648

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、秋鮭+キャットフードのトッピングごはんニャン~

野菜はしめじ、オーガニックのアルファルファブロッコリーニャンよ、食物繊維もたっぷりで、明日も快腸ニャンよニシシ

そして、今日の動画は、相変わらずキャットタワーで妙な動きをするナナの様子ニャン、どんな状態か見てね!

youtu.be

ニャンだかなぁという感じのナナ、そして、見れば見るほど、白と黒の被毛のコントラストが綺麗で、毛艶がいいニャンね、ニシシ(ΦωΦ)

モモが真っ黒だから(正確には陽のあたり具合によっては、茶色に見える部分もあるニャン)、白黒のナナのコントラストは、被毛の綺麗さがよく理解出来るニャンね~

f:id:mo88mo:20161218163043p:plain

だいぶ大きくなったけど、まだまだ子猫、仕草や甘え方は、筋金入りの甘えっ子にした家族のお陰で、甘え過ぎだろうと、ナナを見ながらモモがツッコミを入れたいほどニャン~

だけど、それもこれも、生まれて2ヶ月は、過酷な野良として生き抜いた力によって得た環境ニャン、堪能するニャン、家猫人生を楽しむニャンよニャハハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?モモは相変わらずおっとり姫として、本日も一日、猫らしい仕草をしながら過ごしたニャン、もうすぐクリスマスニャン、家族サンタは何をくれるニャンか、モモ的には、うまい飯ニャンニシシ~(高級食材Welcome)(ΦωΦ)