今日の黒猫モモ&黒白猫ナナ

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画・・・お休みニャン(ΦωΦ)

保護猫のモモ&ナナです!

本日の、手づくり猫ごはんの食材は、ハーブ鶏肉と野菜は人参、大根、ほうれん草ニャン~

モモ&ナナは、手づくり猫ごはんで、茹で汁や自家製鶏ガラスープもたっぷり入れてもらうだけじゃニャク、水もたっぷり飲む2匹だから、家族が驚くほど尿を出すから、腎臓病は心配ないかもと思っているらしいニャンよニシシ~

そして、今日の動画はお休みニャン、いつも楽しみにしてくれている人、ありがとニャン、そして、また明日ニャン(ΦωΦ)

このモモの顔個人的に笑えます↓(笑)

f:id:mo88mo:20161219175516p:plain

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みニャン、明日は何が食べれるニャンか、モモ&ナナは、手づくり猫ごはんは楽しみニャン~