今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー650

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手づくり猫ごはんの食材は、鶏胸肉&白菜&ほうれん草&糸昆布ニャン~

これに茹で汁をたっぷりと入れてもらったニャンよ

モモ&ナナは、毎日水もたっぷり飲むから、毎日たくさんの尿を出すニャンよ~

そして、今日の動画は、モモよりも好奇心旺盛なナナが、どうやらユーチューブで人気の猫がやる水道水を飲むということをやり始めた動画ニャン、まずは見てね!

youtu.be

まさかのナナのいきなりの変化に、家族もおどろきつつ動画動画と、カメラを持ってきて、ハチワレ猫ナナの変化を撮影した映像ニャン(ΦωΦ)

猫はいつどんなときに、なにを始めるかまったく予測がつかないから、一緒に暮らす人間は、え・・・!?

f:id:mo88mo:20161221180936p:plain

状態になることもあって、猫的にもニシシって感じニャンよ~

モモは一切こんなことやらないけどね、モモとナナじゃやっぱりいろいろ違うニャン、猫も人間も十把一からげにできないニャンよニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ハチワレナナの動画どうだった、ユーチューブで見慣れている人もいるだろうけど、ナナがやったという意味においては、我が家では快挙ニャン(ΦωΦ)