今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー653

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、鶏胸肉&鶏レバーニャン、やっぱりクリスマスイブだから、猫もチキンニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161224163018p:plain

そして、今日の動画は、モモも子猫のときに覚えた、水道水を飲むという行動を、ナナモ始めたニャン、どんな様子か見てね!

youtu.be

子猫はこうやって、昨日までやらなかったことを、ある日突然やり始めるニャン、ナナはなかなか賢い猫ニャン、今後、なにかやらかして、YouTubeでピコ太郎に負けない人気猫になると面白いニャンねニシシ

 

youtu.be

ピコ太郎すごいニャンね、今日も家族がツタヤに行ったら、小さな子供が二人で、「ピコ太郎が・・・」となにやら話していたほど、幅広い年代に受けているみたいニャン、モモやナナも、ツタヤで子どもたちに、モモ&ナナが可愛いニャァーンと言われる日がくることを、クリスマスイブにサンタにお願いしとくニャン、プレゼントは要らないニャン、願いを叶えてニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの成長ぶりはどうだった?そのまま飲むか、手を使うか、迷う様子が面白かったニャンね、それじゃぁまた明日ニャン(ΦωΦ)