今日の黒猫&白黒猫ナナの動画ー657

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日は、手づくり猫ごはんじゃニャク、ウェルネスのウェットフードとクプレラキャットフードのトッピングごはんニャン♪

f:id:mo88mo:20161228172620p:plain

そして今日の動画は、モモ&ナナの猫女子レスリングニャ~ン

まずは見てね! 

youtu.be

だんだんナナがおおきくなってきて、コビータイプの体型のモモよりもスリムなナナは多分大きくなるだろうということが予想されている生後7ヶ月現在、だんだん力も強くなり、体の大きさもそう変わらなくなっているから、モモがやられてしまう感じもあるニャン~

おっとり姫のモモだから、やんちゃ姫のナナの攻撃には、基本的に応戦するけど、あんまり猫の遊びは好きじゃないから、ある程度運動したら、あとはささっと逃げるニャン~

ちなみに、猫の体型のタイプについての記事はこれニャン~

momosan.hateblo.jp

そして今日は家族が、ニャンで室内で生活する猫と、野良猫では10年もの寿命の差があるのか、学びや経験から個人的見解を交えて記事にしているから、見てね!

猫の寿命!室内猫と野良猫の違いがありすぎる理由! - 保護猫モモ&ナナのブログ!

モモ&ナナは性格が違うけど、一緒に生活する分にはストレスはないから、まぁいい関係ニャンよニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?まさに猫版レスリングニャン、ナナの力がだんだん強くなっているのが分かるニャン~