今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー662

今日の黒猫モモ&黒白猫の動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、鶏胸肉&まぐろのコラボレーションニャン(ΦωΦ)

両方とも高タンパク質な食材だから、そんな食生活が理想的な猫にとっては、嬉しいニャンねニシシ

そして、今日の動画は、ジャンプするナナの様子ニャン、とりあえず見てね!

youtu.be

確実に言えることは、モモよりもナナのほうが身体能力は高く、ジャンプ力もある、そのことはモモも認めるニャンよオヨヨ~

体型がコビータイプのモモよりも、スレンダーなナナはフォーリンタイプだから、動きに違いがあるニャンよ(ΦωΦ)

猫の体型についての記事はこれニャンよ(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

年齢もまだ7ヶ月のナナに対して、モモは2歳半になるから、動きにも違いがあるニャン~

お互いの良さや苦手な部分を補いあいながら、2017年もつかず離れずで共存出来るといいニャンね~

f:id:mo88mo:20170102155721p:plain

キビロも活躍を始めている2017年、AIロボットの活躍で、猫の地位はどうなるニャンか?

f:id:mo88mo:20170102155637p:plain

かわいい容姿で人間の活動を助けるキビロ、猫と違うのは、やっぱり人間と同じ哺乳類として寄り添って体温を分け合い、楽しみを違う意味で共有できるところかもしれないけど、どんなふうに共存するかは人それぞれニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?なかなかのジャンプ力ニャン、遊ぶの大好きな、まだまだ子猫ニャンねニャハハ~