今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー664

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです♪いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、秋鮭ニャン~

そして、今日の動画は、猫パンチが強烈なナナの様子ニャン、まずは見てね!

youtu.be

カメラに向かって猫パンチ、しかもかなりの迫力ニャン(ΦωΦ)

ナナはなかなか危険な猫だと考えたほうがいい面もあるかもニャァーンニシシ

身体能力はかなり高いから、動きも素早くて頭もたしかに賢いニャン~

すばしっこいし、感情を鳴き声で表現するのも上手で、家族の男性を、鳴き声で悩殺しまくっている日々ニャンよニャハハ~

f:id:mo88mo:20170104153749p:plain

猫好き男子を悩殺するのはお手の物ニャン~ニシシ

猫好き女子は、さり気なく♪だけど何気なく・・・そして実はがっつりと密かに悩殺されているけどねニャハハ(ΦωΦ)

本日は家族が、猫の腎臓病に朗報の記事をまとめたニャン、これでモモ&ナナの寿命はかなり伸びることが約束されている可能性が高くなったニャン~

20年以上生きるニャンよ、この記事チェックニャン(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

ネズミを食べる理由も、実はこれで明らかになったニャンて、すごいニャン、人間の脳みそを超えて、自然界の動物は実は賢いニャンよニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?モモはちょこっと逃げるように映ってるだけだけど、ナナの猫パンチはなかなか迫力あるニャンねニシシ~