今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー666

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、この間食べた、ソリッドゴールドのウエットフードを用意してもらっているときのモモ&ナナの様子ニャン、どんなだったか見てね!

youtu.be

ニシシ、2017年になって最初に食べたウェットフードは、ソリッドゴールドのチキン&ターキーニャン~

即完食で、ちょっと足りなかったから、翌朝は早くから家族にごはんくれぇ攻撃を仕掛けたニャン、やっぱりよく出来たプレミアムなウェットフードは一味違うニャンよ~

f:id:mo88mo:20170106155710p:plain

今日は、寒いのに家族が暖房を付けるのを忘れていたから、モモは反撃ニャァーンという感じで抗議したニャンよ、鳴いて抗議しまくったら、あ、と気づいてくれて、すぐに暖房が付いたニャン~

モモ&ナナは感情表現が豊かで、はっきりと意志を伝えるから、家族は分かりやすいみたいニャンニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日アップした黒猫モモ&ナナがソリッドゴールドのウェットフードを食べる前からの動画どうだった?相変わらずそわそわしているニャンね~ニシシ