今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー667

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~!人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、いわしニャァーン(ΦωΦ)

野菜は、ニンジン、大根、そして柔らかいわかめニャンよニシシ~

そして、今日の動画は、モモがやらかしたことニャン、まずは見てね!

youtu.be

やらかしたニャン、障子を破って喜んでるニャン、家族が張替えをしなくてはならなくなっても気にしないニャン、モモが楽しければそれでいいニャンよニャハハ~

これまで、モモがやってきて何度障子を張り替えたかわからない家族、まぁ、家の小綺麗さを保つために、モモが貢献していると思ってくれればいいニャンよニャハハ~

f:id:mo88mo:20170107162106p:plain

今日から3連休の人も多いと思うけど、楽しんでニャン~

モモ&ナナはゆっくりのんびりくつろぎながら、今日も過ごすニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?またあしたニャン~