今日の黒猫モモ&白黒猫ナナ♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナニャン~!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は鶏の胸肉&キャットフードのトッピングに、野菜はつまみ菜、ナス、しめじニャンよ(ΦωΦ)

そして今日は動画をお休みするニャン、だけどモモの憂いのある表情のこの写真をアップするニャン~

f:id:mo88mo:20170109173224p:plain

そしてナナファンには、家族と仲良ししているナナの様子の写真をアップするニャン~

f:id:mo88mo:20170109173257p:plain

今日は、あんまり寒くなかったから、昼間暖房はあまり使わなかったから、ほとんど猫同士で一緒にくっついて寝ていたニャン(ΦωΦ)

哺乳類同士、体温を感じながら一緒に寝るのは快適ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画・・・じゃニャくて、写真どうだった?

味があって良いって?ニャッありがとニャン(ΦωΦ)