今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー670

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手づくり猫ごはんの食材は、久しぶりに魚で、ブリの切り身ニャン~

皮付きの食材がモモ&ナナの体に良い脂肪分を与えてくれるニャン~

そして、今日の動画は、モモン家で魔法の杖と呼ばれているもので遊ぶナナの様子ニャン、目つきが怪しくなるから、どんな表情になるか見てね!

youtu.be

ナナはこの魔法の杖が大のお気に入りで、かなり集中してこうやって遊ぶニャン~

食いつきが良すぎて笑えるニャンよニャハハ~

モモも反応するけど、子猫のナナの反応には負けるニャン、先に遊ばれると、なんとなくモモが参戦出来なくて、最近遊んでないニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170111155219p:plain

今日は、家族が猫じゃらしを買ってきてくれたから、また遊ぶ様子はアップするニャンよ~

たまにはおもちゃで遊んで、たのしまないとニャンよ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの、寄り目になりすぎてる顔どうだった?子猫なのにおっさんみたいで笑えるニャンニャハハ~