今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー671

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の、手づくり猫ごはんの食材のタンパク源は、鶏レバーと鶏肉付きの軟骨ニャン~

野菜はオクラと絹さや、エノキニャンよ(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、モモの寝床用の座布団みたいなのが色あせちゃったから、家族が可愛い布でカバーを付けてくれたから、それをふみふみしているモモの様子や、ナナの元気な様子ニャン、見てね! 

youtu.be

いきなりナナの鳴き声で悩殺されたニャンかニシシ~

その後モモのふみふみが続き、さらにノックアウトニャンね♪

おしゃべりも得意なモモ、こんな感じの1日だったニャン、毎日のんびりしているニャンよ~

f:id:mo88mo:20170112155419p:plain

自由気ままは猫の特権ニャンニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?珍しくモモがふみふみしていたから、家族も驚いたニャンよ(ΦωΦ)