今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー672

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、イワシニャン~

一尾50円という安さだったニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、音楽に合わせて、魔法の杖を追うナナの様子ニャン、リズム感あるか見てね!

youtu.be

ニャハハ、さすがに運動神経もいいから、音楽&魔法の杖に対する反応もなかなかニャンねニシシ~

いろんなことをやって日々楽しんでいるモモ&ナナ、今朝はモモがお腹が空いて空いて大騒ぎしながら家族を起こしたニャン、だってお腹が減ってたニャン、猫は我慢は嫌いニャン、常に心地良い状態が好きニャンよニャハハ

今日はまた新しいキャットフードが届いたから、また紹介するニャンね、待っててニャン(ΦωΦ)

↓イタリアのキャットフード「エクイリブリア」です

f:id:mo88mo:20170113154017p:plain

ナナはさっそく齧ってたから、かなり美味しい予感がするニャンね(ΦωΦ)~

↓ポチッとニャン♪

 

 

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?魔法の杖は、ナナにとってかなりお気に入りのおもちゃらしいニャン(ΦωΦ)ニシシ~