今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー674

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんはお休みで、シシアのウェットフードニャン~

アロエ&ツナで、缶をあけたとたん異常に反応したニャンニフフ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170115163241p:plain

そして今日の動画は、お気に入りの猫ベットで猫団子しているモモ&ナナの様子ニャン、今夜の食事のシシアのウェットフードもベットに入っている様子ニャン見てね!

youtu.be

結局寒いから仲良く団子状態になってるニャン~

f:id:mo88mo:20161223154435p:plain

だけどね、モモからこのブログ&動画を見てくれている人に、暴露話があるニャ~

ナナは今日、昼寝から起きて、キャットフードを食べようとしたモモが、まさに今この瞬間食べると顔を突っ込んだ状態のときにするりと隣から入り込み、モモを撃沈させてガツガツ食べたニャン、仁義なき戦いを超えて、まさにナナの帝国かいっと突っ込みが入りそうな状態だったけど、モモは争いごとが嫌いだから、とりあえず他の場所でのんびり過ごして、ナナが居なくなったのを確認してゆっくりと食べたニャン(ΦωΦ)

ナナ、なかなか手ごわいニャンねニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?冬はやっぱり猫団子ニャン、今日は寒さがピークだったから、体に気をつけてニャン~