今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー677

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、メバチマグロニャン~

f:id:mo88mo:20170118161352p:plain

そして、今日の動画は、ナナのつぶやき姿ニャン、まずは見てね!

 

youtu.be

ニシシ、これをモモが翻訳するニャン、次のような意味のつぶやきをしているニャンよ(ΦωΦ)

「ニャァーン、なんかつまんない、遊んで欲しい、ニャァーン、なんかして欲しい、ニャァーン動きがないから面白くない、ニャァーン遊びたい・・・」

簡単に言えば、こんな風につぶやいているニャン、要は家族に遊んでくれと言っているニャンよニシシ~

いつも、こうやって鳴けば遊んでくれるから、遊んで欲しいときにはこんな鳴き声を出すニャンよ(ΦωΦ)

まだまだ子猫だからね、大きくはなったけど、生後8ヶ月のひよっこニャン、遊びたい盛りでおっとり姫のモモはすでに2歳を超えているから、ナナほど遊び願望は強くないからね、ニャンかしたいニャン、じっとしているのがつまらないニャンよニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナのつぶやき動画どうだった?つまんなそうな表情が、遊びを要求している意志を強く感じさせるニャン(ΦωΦ)