今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー679

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、毛並みがもっと良くなるように鶏レバーに魚のブリを合わせて作ってもらうニャン~(ΦωΦ)

そして今日の動画は、部屋履き用の長靴に顔を突っ込んでいるナナの様子ニャン、理由は動画を見てね!

youtu.be

ニシシ、たまたま丸めてもらったアルミ箔で遊んでいたら、靴のなかに入ったニャン、頭を突っ込んで探す姿が可愛かったニャンよニャハハ~

f:id:mo88mo:20170120154559p:plain

それをしらーっと見ているモモの姿も笑えるニャン~

そうそう、モモ&ナナのInstagramが開設されたニャン、いっぱいモモ&ナナを見たい人、早速飛んで見てね!

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナは何を始めるかわからないから、モモ的にも面白いニャン(ΦωΦ)