今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー681

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日は、手づくり猫ごはんではなく、ドイツで作られている「カーニーアダルト(牛肉、七面鳥、エビ)」のウェットフードを食べるニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170122154050p:plain

久しぶりのウェットフードニャン、楽しみニャンよニャハハ~

そして、今日の動画は13秒ほどのものだけど、まずは見てね!

youtu.be

しなやかなジャンプ力があるナナの様子を、スローモーションにすると、なんとも優雅に見えるニャンね(ΦωΦ)

新しくしたスマホで撮影したから、綺麗に撮れてるニャンねニャハハ

モモは一切でてこないから、モモファンにとっては寂しいニャンね、そんなあなたへ、2日前に開設したばかりのモモ&ナナのInstagramには毎日画像がアップされていて、世界中からいいねが来てるニャン、まさかの中国、ロシア、その他いろんな国から反応があって、ネットの世界は国境がないということがはっきりと理解出来るニャンよ(ΦωΦ)

こっちでモモの画像をチェックしてね!

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?Instagramの反応は面白いニャン~、オシャレな画像をアップして、さらなるファンを増やすニャンよ(ΦωΦ)