今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー684

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

まずは連絡からニャン(ΦωΦ)

先日書いた記事、エクイリブリアキャットフードの中に入っている、ビートパルプの件に関して問い合わせをした回答が来たから、記事を書き足したニャン、こっちもチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

本日の手づくり猫ごはんの食材は、かつおのたたきニャン(ΦωΦ)

昨日のナメタガレイとブリはあんまり食べなかったニャン~

f:id:mo88mo:20170125161337p:plain

そして今日の動画は、100均で家族が買ってきてくれた猫じゃらしに食いつくナナの様子ニャン見てね!

youtu.be

100円均一の猫じゃらしは買いだったということで、動画には映っていないけど、ナナを抱っこしてモモも遊んだけれど、かなりがっつりと食いついたニャン~

なかなかよく出来た猫じゃらしニャン、家族が押し入れにしまっても、置いてある場所を覚えていて見つけては遊んでくれと鳴くほど気に入ったニャンよ(ΦωΦ)

そして、ニャンと今朝はこの家にやってきてナナが初めてキャットフードを早食いしすぎて吐いちゃったニャン、びっくりしたニャン~

一旦ぜんぶ吐きだして、しばらくしたらまたもぐもぐ元気に食べていたから、体調不良ではなく、早食いが原因だったらしいニャン~

家族もモモも驚いたけど、健康に問題はないようだから安心したニャン~

吐いたナナ自身が一番驚いていて、おもわずフリーズしている様子が笑えたニャンニシシ~

そんなやんちゃ姫のナナや、おっとり姫のモモのスタイリッシュな写真が見られるInstagramはこっちニャンよ~気軽にいいね!してね

www.instagram.com


↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~