今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー685

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、鶏レバー&砂肝ニャン(ΦωΦ)

昨日のかつおのたたきは完食ニャ~ン♪

そして今日の動画は、猫じゃらしを超高速で動かされて戸惑い、めっちゃ反応している昨日のモモ&ナナの動画ニャン見てね!

youtu.be

まるでXジャパンのライブに参加しているような動きをするモモ&ナナ、なかなかおもしろい反応ニャン~

そして、家族があることに気づいたからシェアするけどねニシシ~

ナナを見ていて、何かに似ているんだけどなぁ、なんだっけなぁといつも感じていた家族が、ついにその何かに気づいたニャンよニャハハ~

それはね・・・ナナは小猿に似てるニャンニシシ(ΦωΦ)

まずは小猿の写真を見るニャン

f:id:mo88mo:20170126155408p:plain

これは、大分県高崎山自然動物園で暮らしている、2017年1月26日現在で1歳のシャーロットっていう小猿ニャン~

人間チックな表情や鳴き方をするナナを見ていて、ニャニかに似ていると思い続けて、シャーロットを見て!

そっかぁ小猿だと気づいたニャンニシシ

みんなはどう思うニャンか、シャーロットという小猿と生後7ヶ月のまだまだ子猫のナナは似てるニャンか?

f:id:mo88mo:20170126160014p:plain

モモは遠くなく、近すぎるわけでもなく、意外と似てるかもと思うニャンよ(ΦωΦ)

Instagramもよろしくニャン(ΦωΦ)

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画面白かった?ナナは小猿に似ているかどうかは見る人によるニャン~