今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画686

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、昨日と同じで鶏レバーに砂肝&キャットフードのトッピングごはんニャン~

微妙に人間が食べるには量が少なく、猫ごはんとして使ったほうがいい量だったから同じになったニャン、節約料理ニャン~

そして、今日の動画は、一昨日食べたナメタガレイとブリのレシピ動画で、これはかなり残したニャン(ΦωΦ)

食べ慣れないものはやっぱり残しやすいニャン~まずは見てね! 

youtu.be

人間も寒い場所でごはんを食べるのはキツイニャン、モモ&ナナもニャンよ、暖房の前に持ってきてもらったら食欲が出てきたニャン~

こうやって手づくり猫ごはんを作っていると、猫は気ままだと家族は改めて気付かされるって言ってるニャン~

f:id:mo88mo:20170127153443p:plain

食べ物に関する感性がイマイチわかりづらい、それが猫の生きる道ニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

ナメタガレイとブリという、新鮮で旬な食材を残す黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?食べたいものを食べ、嫌なものは食べない、猫はシンプルニャンよ(ΦωΦ)