今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー687

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手づくり猫ごはんの食材はいわしニャン~

そして今日の動画は、とりあえず手づくり猫ごはんを作ってもらっている間は、ひたすら鳴くナナの様子ニャン見てね!

youtu.be

出来上がれば食べられるから、モモはじっとおとなしく待っているんだけどね、ナナはとりあえず鳴くニャン(ΦωΦ)

食べられるのに、ひたすら鳴くニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20170128163046p:plain

今日はいわしがメインのタンパク源で、野菜はしめじとブロッコリー、そして今日は新めかぶを入れてもらうニャン、これモモの好物ニャァーン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ(ちょこっと登場)&黒白猫ナナの動画どうだった?夕方になって手づくり猫ごはんの支度が始まると、ほぼ毎日見られる光景ニャンよニャハハ~