今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー688

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、定番の鶏胸肉ニャ~ン

一番完食率が高い食材で、我が家で鶏もも肉を使わない理由はモモがいるからじゃニャク(ΦωΦ)、胸肉のほうが脂質が低いからニャンよ~

家族はジムで筋トレ、外をジョギング&ランニングするから、モモ&ナナの脂肪摂取量には厳しいニャンニャハハ~(家族の声・・・適度な脂肪も必要なのでバランスです)

そして、今日の動画は、モモ&ナナが仲良く100円均一で購入された遊び率高すぎの猫じゃらしで顔をグルグル回す様子ニャン見てね!

youtu.be

最後はナナがフィニッシュさせるという・・・なかなかやるやつニャン~

今日はモモ&ナナは朝からやっぱりこの猫じゃらしで遊び、家族が忙しく仕事をしている様子を見ながら、遊んでくれと切なく鳴く作戦でなんども遊んでもらったニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20170129154146p:plain

猫の切ない遊んでニャァーンという鳴き声は、家族のツボを押すニャンニシシ~

毎日絶賛新しい画像をバンバンアップしている、1月19日に開設したばかりのInstagramはこれニャン

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナのグルグル動画どうだった?あなたも一緒にグルグルするニャン~ニシシ(ΦωΦ)