今日の黒猫モモ&白黒猫ナナ

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナをお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、ピカピカのアジニャン~

野菜は白菜に大根、ニンジンニャン~(ΦωΦ)

今日の動画はお休みニャン~

モモは昼間は家族のベットの中で、ナナは押入れで寝ていたニャン~

起きている時間に、クローゼットで遊んでいたモモをナナが追いかけて入ったら、モモが嫌がってすぐに出ていってしまって、残されたナナは手持ち無沙汰で家族に発見されたときには、力ない「ニャァーン」を表現するしかなかったニャンオヨヨ~

f:id:mo88mo:20170130175457p:plain

モモはちょっと気まぐれで、遊んでくれるときは全力で関わるんだけどね、その他のときにはニャンか気難しい面があるニャン、単純&シンプルナナとは大違いニャン~

動画はお休みだけど、Instagramにはどんどん画像がアップされているから見てね!

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪ 

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだけど、また明日楽しめるものをお届けするニャン~(ΦωΦ)