今日の黒猫モモ&白黒猫ナナ

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナのブログをお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は・・・ウェットフードニャン(ΦωΦ)

株式会社アニマルワンから販売されている、フィッシュリゾットと猫舌シェフのすぅ~ぷ屋さんという、コラーゲン入りのスープ仕立てのウェットフードニャン

f:id:mo88mo:20170201155423p:plain

この記事でシェアした、「たまのカリカねこまんま」というキャットフードを作っている会社が出しているウェットフードニャン~

momosan.hateblo.jp

この記事に、ウェットフードの情報をまた書き足すから待っててニャン~

ただ、今日のウェットフードは総合栄養食じゃニャイから、キャットフードを混ぜてもらって食べるニャン、楽しみニャァーン(ΦωΦ)

今日は、猫動画はお休みニャン、家族がインフルエンザをもらってきてコホコホやってて大変ニャン、今年の菌はしつこいらしく、周囲の人も風邪が長引いて治らないってぼやいてるらしいニャン、モモ&ナナは元気ニャンよ~

昨日はナナの鼻のどアップで、今日はモモの鼻ニャン、あ、この垂れてる雫は鼻水じゃニャイニャン、あなたに見せるモモの持っているダイヤモンドニャンよニシシ~綺麗ニャァーン

f:id:mo88mo:20170201155836p:plain

・・・いや(汗)鼻水だろうというツッコミ・・・ニャハハ~

1月19日に作ったばかりのInstagramには、毎日新しい画像がアップされているから、こっちもチェックしていいねしてね!

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナのブログ面白かった?また新しいウェットフードの情報アップするから待っててニャン~