今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー697

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、昨日の残りのアジ+鶏胸肉ニャン(ΦωΦ)キラリーン

そして、今日の動画は、最近ナナばかりニャンね、モモが登場する機会がなかなかないニャン、とりあえず見てね!

youtu.be

このナナの鳴き声は、まさに人間を骨抜きにするニャン~

先日工事にやってきた男性も、ナナが躊躇なく近寄り、こんな感じで近づくから、内心萌えているのが見ていて分かったニャンよ(ΦωΦ)ニシシ~

f:id:mo88mo:20170210151557p:plain

ナナは人間を信頼してとっても人懐っこいから、知らない人が来たのにまったく怖がらないで、ニャンだニャんだとやっていることを邪魔はしないけど、近くで観察していたくらい人間が平気ニャン~

遊んでほしいときに大体こんな鳴き方をするんだけどね、モモもときどき鳴くけど、ナナに先に鳴かれるとタイミングがつかめず結局おとなしくしてしまうニャンよ、仕方にないニャンね~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの鳴いている様子どうだった?喋ってるみたいニャンねニシシ(ΦωΦ)