今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー708

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は魚のブリニャン~

今年はブリの登場率が高いニャン、モモ&ナナが肥満しないように、脂身の少ない部位をいつも調理してもらっているニャンよ(ΦωΦ)

そして、今日の動画は・・・モモとナナの仁義なき戦いニャン~、まずは見てね!

youtu.be

おっとり姫と呼ばれている割には、意外とモモも容赦ないニャンねニシシ~

最後はナナがもういいニャンと離れていくという、笑える状態ニャン(ΦωΦ)

こんな感じでいつも遊んだり、一緒に寝たりと、ナナがやってきて7ヶ月一緒に過ごしているニャン~

f:id:mo88mo:20170223160207p:plain

まだ7ヶ月ニャンね、2016年7月10日にモモン家にやってきたから、あっという間ニャ~

モモは今年3歳になるニャン、人生はあっという間ニャン、だから楽しむニャンよニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの女子レスリングどうだった?モモもやるときはやるニャンよ~