今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー710

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、54円だったいわしニャン~

最近いわしが安いらしいニャン、家計に優しい食材ニャンよ~

パウチや缶詰のウェットフードもいいけど、54円なら、たまには手作り猫ごはんの食事を与えるのも手ニャン、新鮮で、手作りで、家族の愛も入っているニャン♪

youtu.be

まったりと、モモとナナの1日の一部がこうやって過ぎていくニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170225162625p:plain

モモのことをナナは本当に大好きで、いつもこうやってよく舐めるニャン~

だから、モモもナナがうまく出来ない動きがあると、指南役となって教えるニャンよ~

いいコンビになってきたニャン~

インスタグラムもチェックニャン(ΦωΦ)

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?まったりのんびりゆっくり、それがモモとナナの日常の一部でもある・・・激走りもするけどねニャハハ~(ΦωΦ)