今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー711

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏むね肉&鶏レバーニャン~

そして、今日の動画は、水も花も入っていない花瓶をどうしていいか分からないナナの様子ニャン、見てね!

youtu.be

ニャハハ、どうしていいか分からないから、最後は顔を突っ込んで、さらにカメラ目線でばぁーってやってるニャン、結局ナナには何に使うかわからなかったらしいニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170226160714p:plain

モモは、相変わらず昼間はよく寝てたニャン、猫だから寝るのが仕事ニャン、まだまだ寝るニャンよzzzzzzzz~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?花瓶だという認識はないからね、一体これなんニャンと、未だに不思議に思っている・・・あ、猫はすぐ忘れるからもう忘れてるニャン~ニシシ~