今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー713

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんの食材は、かつおのたたきニャン~

そして、今日の動画は、モモ&ナナの寝相の違いをお見せするニャン、どう違うか、まずは見てね!

youtu.be

ニャハハ、モモは丸くなり、ナナは後ろ足をクロスして、さらに何故か後ろ足の一番さきっぽの関節あたりを折り曲げて寝ているという、なんとも奇妙な寝方をするニャン~

ちなみにこれは、現在ナナのママを引き取って世話をしてくれている方が送ってくれたナナママの写真ニャン、これを見ると、ニャンだ、ママと同じ寝方をしているだけニャン~ニシシ

f:id:mo88mo:20170228154333p:plain

家族はこれが面白くて、いつも観察しているらしいけど、多頭飼いをしてきたけど、足先をこんな風に曲げて寝る猫は初めてらしいニャン~(ΦωΦ)

モモも、こんな風に寝るナナは驚きニャン!

いつでもモモは、寒いときは丸くなり、快適温度ならビローンと伸びる感じで寝るけど、ナナの寝相は面白いニャンね、日々観察ニャン(ΦωΦ)

ちなみに、モモは生後1週間~10日のときに拾われたニャン、ナナは生後2ヶ月までは、このママ猫と、オスの2匹のきょうだい猫と一緒に野良猫として生きていたニャンよ、ママそっくりな寝方ニャンねニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?寝相が猫によって違うのは、育った環境のせいニャンか?(ΦωΦ)